最近読んだ本 | たかがMPS(筋筋膜性疼痛症候群)、ふわふわ筋肉を手に入れろ!

たかがMPS(筋筋膜性疼痛症候群)、ふわふわ筋肉を手に入れろ!

一般的な治療法で激痛からは解放されたものの、

疼痛は全身に及び、股関節可動域制限も完治に至らず。

そこからは一切の治療を止め、自己流治療。

発症から完治まで。

痛みが全身に広がる病気をとことん治す/リーダーズノート
¥1,512
Amazon.co.jp


これはなんだかな~ってのもあるんだけど、


私は北原雅樹先生のお話がいちばんおもしろかった。


思わず、「よくぞ言ってくれました!」


姫野友美先生のもおもしろいけど、この先生の本はすでに読んでるからね。


永田勝太郎先生もいいな。



リーダーズノート編集部の方、「腸」の話も入れといてほしかったんだけど・・・。


ま、とりあえず読んでみ。