今日、店に財布を忘れてしまいました(°□°;)
途中で寄 ったコンビニで気づき、急いでお店に戻りました。
戻るまでの時間は、もうドキドキでしたが、幸いにも、財布は置いあったままの状態でありました
「助かった~」
暑さで、頭が「ぼ~」となってしまったせいだと思います。
反省…
途中で寄 ったコンビニで気づき、急いでお店に戻りました。
戻るまでの時間は、もうドキドキでしたが、幸いにも、財布は置いあったままの状態でありました
「助かった~」
暑さで、頭が「ぼ~」となってしまったせいだと思います。
反省…