こんにちはニコニコ


4月2日光ヶ丘体育館にて第34回支部内交流試合が開催されました!


今大会の西台道場の入賞者はこちら



小学2年生初級の部

準優勝 遠藤蓮


前回、悔しい思いをしたので自主練を増やしました✨


小学3、4年生初級の部

第3位 比嘉詩音


2回目の出場で入賞はさすがですキラキラ



小学3、4年生初級の部

優勝 比嘉隼人🥇


準決勝では兄妹対決を制して、その勢いで型初優勝でした星



小学2年生上級の部

準優勝 加藤里依


足技はそんなに得意ではなかったですが、今回しっかりやりこんできました!



小学5年生上級の部

準優勝 吉田喜一朗


型の安定感増してきましたニヤリ



小学6年生上級の部

第3位 加藤千陽


型も少しずつ取り組んできました!



小学6年生上級の部

準優勝 尾﨑晴道


しっかり準備して挑みましたルンルン


中学生上級の部

準優勝 齋藤こころ


関東大会で悔しい思いをしたので、修正して仕上げてきましたウインク



中学生上級の部

優勝 比嘉琉真🥇


数多く反復した成果が出ました!



壮年初級の部

優勝 遠藤智美🥇


神奈川県大会と同じ型だったので、精度が上がってました⤴️



壮年上級の部

準優勝 佐々木一


型試合、初出場でしたが、コツコツ取り組んできた成果が出ました!



壮年上級の部

優勝 立川誠治🥇


前回の支部内試合に続き、力強さ、キレを上げてきましたグッ


組手


幼年の部

優勝 比嘉葉月🥇


手数で負けないように練習してきましたラブラブ



小学5年生上級−35㎏級の部

第3位 吉田喜一朗


支部内試合では安定して入賞できてます音符



小学6年生上級−40㎏級の部

第3位 尾﨑晴道


蹴りの精度が上がってきました⤴️



中学1年生男子上級−45㎏級の部

優勝 比嘉琉真🥇


以前より粘り強く攻めました雷



中学1年女子無差別級の部

優勝 齋藤こころ🥇


延長戦でも諦めずに最後まで攻め続けましたウインク



中学2、3年生男子上級−50㎏の部

優勝 長濱僚哉🥇


前に出る圧力が増して、練習の成果が出てました!!



壮年40歳以上−75㎏級の部

準優勝 齋藤宙


親子空手のパワーで、根気よく継続してきましたキラキラ


選手たちみんなよく頑張りました笑い泣き


保護者の方々、朝早くからお疲れ様でした。


西台道場まだまだ上を目指して参ります!


東京都板橋区高島平8-15-1 とくしまビル2F
TEL 03-5398-0059
高島平駅徒歩2分
Twitter   @nishidaidojo

日曜日・祝日は休館

見学、体験無料受付け中!
稽古中に受付けしてます!

空手は礼儀作法を重んじる武道。

その志しを重んじる気持ちを強く、優しく、たくましい子供に育てます‼︎