2月12日メタックス体育館はだので神奈川県型競技大会が開催されました!


今大会の入賞者はこちら



小学4年生の部

第3位 吉田喜一朗


毎日コツコツ仕上げてきましたキラキラ



小学6年生の部

準優勝 齋藤こころ


試合で多く行っている型、だいぶ精度が上がりました音符



中学生の部

準優勝 志村一葉


毎試合、しっかり仕上げてますねグッ

関東大会、国際大会は優勝しましょうウインク



一般団体戦

優勝 東京城北支部チーム

志村一葉

石川友亜

小河まとい


息がピッタリの素晴らしい団体型でしたルンルン



選手、保護者の方々、遠いところお疲れ様でした!


また更なる高みを目指しましょう星


東京都板橋区高島平8-15-1 とくしまビル2F
TEL 03-5398-0059
高島平駅徒歩2分
Twitter   @nishidaidojo

日曜日・祝日は休館

見学、体験無料受付け中!
稽古中に受付けしてます!

空手は礼儀作法を重んじる武道。

その志しを重んじる気持ちを強く、優しく、たくましい子供に育てます‼︎