昨日、茨城県武道館にて全関東大会が開催されました!!

今回の入賞者はこちらウインク


小学1年生男子の部
優勝  三田 強
今年の国際チャンピオンから技有りを取って、優勝しました🥇
正直この子、天才だと思いましたびっくり


小学6年生男子−40㎏級の部
準優勝  波戸 慶心
今年の国際大会3位入賞から、プレッシャーを感じるようになり、より一層練習に集中するようになりました雷
考え方、身体の使い方、戦術戦略を叩き込んできた結果が出ましたニヤリ
この子は、雪の日でも僕と2人っきりで練習してたくらいですからね笑い泣き


勝つ人間には勝つ理由があり、負ける人間には負ける理由があります。

西台道場はまだまだもっともっと上に行きます炎
応援よろしくお願いします爆笑


東京都板橋区高島平1ー74ー14 1階
TEL 03-5398-0059
都営三田線西台駅徒歩7分
高島平中央総合病院横🏥


見学、体験無料受付け中!
稽古中に受付けしてます!

空手は礼儀作法を重んじる武道。

その志しを重んじる気持ちを強く、優しく、たくましい子供に育てます‼︎