今日も見積 (ノ_<)イヤ~ | 髙水鐵工のブログ

髙水鐵工のブログ

東京都瑞穂町にある髙水鐵工の社長が管理するブログです。
更新する気はないようです。



今朝も   AM  5時~   コンビニのおにぎりを 

頂きながらの  積算から始まりました。

午後4時現在で    30㌧ (使う材料の重さ)

前後の物件を2件  完了しました。

見積をしても  材料の入荷予定が不透明( ´∵`)

ボルトは4ヶ月待ち(><)

価格の変動やらで  納期、見積有効期限を

提示出来ませんね⤵🙇💦



そして、今日は7時から同業者さんOさんと

Tさんと入間市のアスカさんに



 三人で  情報交換しましょうって事で

日本酒生ビール  会

仕事を助け合いしましょうが趣旨ですねー

これは本当ですよ(^_^)ノ




実は 明日は 毎年恒例のSさんの

自家用バス(29人乗り)

で  秩父から 雁坂を超えて昇仙峡へと

紅葉ツアーに  行って来ます。(゜× ゜)ナイショ

すみませんm(。>__<。)m



また   今度の日曜日は  義兄さんが

昨年に引き続き  superGTの最終戦の

ツインリンクもてぎの  パドックパスが

当たったので  行きますか?って

誘って貰ったので  行って来ます。

トムスのピットに入れるpassですねー(^O^)

最終戦は  ウエイトハンデ  無しの

ガチンコ対決  楽しみですねー😊✨