ね | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います

毎晩、素振りしてるんですけどね.......顔汗





やっぱり


ゴルフクラブで素振りしないとダメなんでしょうかね
ガーン汗













若い頃は、バットを振ったら


振った数だけ結果が出たのに.....一応 
ガーン汗












ゴルフを始めた頃



やはり、独学では無く

レッスンプロにつかないとダメだったんでしょうかねガーン汗





















ちゅうわけで指



これに乗って素振りする事にしました
汗









体重制限80Kgって書いてあったんですが
どんより



2個ですから
汗

160KgまでOKってことで自己解釈W







奥さんから

もし割れたら、笑ってあげるといわれましたW









これに乗ると体使って振れませんけどW


使い方は合ってるんでしょうか
汗汗