695MBも曲げてみました | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います

いったい地球はどーなってしまったんでしょう太陽太陽太陽




40度を超える地域もあるみたいですがびっくり汗





この炎天下にラウンドされるとってもモノ好きな方々は汗


くれぐれも無理をせずマイペースで
指





そりゃプレイファストは大前提でしょうけど


自分の体調は自分しかわかりませんから


他人に惑わされず、決して無理しちゃダメっすよ指










さて


よーやくVG3に慣れてきたところですので


今のところ使う予定はありませんが (たぶんW)



せっかくライ・ロフトマシンを買ったことですし





695MBもライ・ロフト角をチェックして曲げてみましたぐー




■調整前

    ロフト角/ライ角

3鉄   22/62.0

4鉄   25/63.0

5鉄   27/62.9

6鉄   31/63.0

7鉄   35/63.1

8鉄   39/64.0

9鉄   43/64.0

PW   47/64.0





■調整後

    ロフト角/ライ角

3鉄   23/61.0

4鉄   26/61.5

5鉄   28/62.0

6鉄   32/62.5

7鉄   36/63.0

8鉄   40/63.0

9鉄   44/63.0

PW   48/63.25






ライ角は調整してもらってたんですが


そこそこ使ってるだけで確実に狂ってきてますね
汗







前も書きましたが
ノート


最低でも1年に一度はチェックしてもらった方が賢明だと思います指












やっぱりどよーん

おまけベンディングバーだと調整痕がついてしまいますスマイリー汗


硬いものを曲げるときは使えるようですが
汗









ユーティリティが買えちゃうくらいのお値段なのですが(爆)


ちょっぴり高級なベンディングバーを ノートパソコン左クリック すっかなぁ...汗



















パソコンのディスプレイ ノートパソコン にチューしないように(爆)











それでは汗 いい加減、練習に行ってきますVWビートル