作業台の強化と機種変更 | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います




腕前はともかくとして 顔


薄くて小さい軟鉄のアイアンが特に好きなのでハート







硬い素材のアイアンを曲げる必要は


ほぼありませんが汗



ステンレス素材のウェッジを使う事もあるでしょうし



これも鉄ですが




フォージドと比較すると

結構硬かったりして汗


こーいう硬いものを曲げようとすると


作業台がやや浮き気味になるのでガーン


ちょっと無理があったんですどよーん











なので のこぎり 

強化してみましたピース




床に板を貼って 計16ケ所を8mm径のネジで止めましたドライバー



これで、より強靭になりましたぐー












朝、庭で板をカットした時は aya 太陽



暑過ぎて 倒れるかと思いました汗汗







太陽太陽太陽 練習なんて無理WW 太陽太陽太陽








なので


午後からは車


奥さんと長男が使ってた


スマホ史上


最低・最悪じゃね?

という低クォリティakn






よくも、こんな出来損ないの端末を世の中に出せたものです怒怒怒








何回壊れりゃ気が済むんじゃ


充電してるそばからガンガン電池残容量がへってくしW








エグザイルなんぞ使って

広告宣伝費に使える金があるなら怒






機種交換費用



ショップの店員さん

お客さんに怒鳴られ

インセンティブ(爆)



負担したらんかい怒ゴルァ!



富士通怒怒怒怒怒怒





のアロウズ(爆)


という、ク×スマホ
akn









支払いはまだ半年残ってますが怒




もう我慢してないで

機種変更しちゃえば?





ということで汗





ドコモショップに長時間お付き合い汗










僕は使った事もありませんしakn


使う気もしませんが
akn





うちの家族が


富士通の端末を使うことは二度と無いでしょう
ぐー








個人のデータが消え去るってことは賠償責任あるちゃうんか
怒



ちゃんと対処せぇ ゴルァ!













というわけで怒る


怒怒ってる間に怒 ......







........アッという間に(爆)


休みが1日終わってしまいましたどよーん