完成 | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います






RBZツアーユーティリティ 3#




シャフトは


Taylor Made RE*AX 85 HB (RBZ Graphite)


Flex X








41インチ


379g


D2.0






だったのです汗










硬すぎるしorz


とても重い
orz

<たっぷり詰まった邪悪な異物を除去したら、生まれ変わりましたけど>








打てなくは無いですけどん~



坐骨神経痛持ちのジジイにはちと辛いずーん




















ちゅう訳でOK

3たび

取りはずしましたるヘッド汗

<もういい加減 メンドクセー汗汗汗汗汗
























こちらの980F







オリジナルグリップのままでした
















980F

FWよりも




RBZ

ユーティリティの方が


 









ヘッドがでかい んですえ




















2本ヘッドを外して
ドライヤー


1本リシャフトドライバー







都合3時間半ほどかかりましたが スマイリー汗

ずいぶん、作業が素早くなってきた気がします OK












やはり

なんといっても 


ネック内の掃除が超メンドクサイ
orzorzorzorzorz


























で、完成ピース












RBZ ツアーユーティリティ with タイトリストスピーダーFW 
ぐー















41インチ


359g

D1.0


となりました ぐー



























そろそろ

いい加減

当たりが出て 欲しいっす汗