練習後記とユーティリティ | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います


今日はそこそこ調子よかったですぐー












1ケ月半ほど前


会社帰りに最寄り駅の階段でコケました







その時汗


階段で、右手人差し指の付け根を強く打ったんですが涙




未だに結構痛かったりしますどんより








痛みの種類がちょっと???なので


ひょっとしたら


骨が逝ってるかもしれません
どんよりどんよりどんよりどんよりどんよりどんより









でも


ギプスなんてされたらクラブを握れませんからね
汗







それは嫌ベーッ

























シャフトはいい感じなんですけど汗







やっぱり

どーもいまひとつなんですよねぇ...ん~





→追記

<つかまり過ぎるんですわWWW>








気分的に なやむ 







ロフト角が18.5度だからなんですかねぇ
ん~ ん~ ん~



 

ヘッドスピードが不足してるんでしょーかねガーン











ごく稀にですが

344ヤード ワンオンできたりしますけどスマイリー












球が上がりにくくて、捕まりすぎるガーン


それ...最悪かも涙


















ノートパソコン そこへ現れたのが

712U ハート


















この712U

以前ノートパソコンブログにUPしました


503i


残念ながら流通しませんでしたから


これの後継機種? 市販品なんでしょうか?














とってもそそるんですけどねぇ
ぐう



















そもそも


この503iって

503・Hの後継モデルの予定だったはず汗









この503・Hっていうユーティリティ


結構お気に入りなのですが
ピース






やや気に入らないのはシャフトん~


503・Hについてる


NSPRO970ってシャフトが、ちょっと軽いんですよね
akn
























かたやRBZ汗



ヘッドスピードが足りないorz


だから


いまひとつなのであれば....ww10ww10ww10










キラキラ

軽くすれば上がるかも笑





















だったら




これと










これ










交換しちゃえばええんちゃう(爆)




















ちゅうわけで



この後にでも


シャフト交換しちゃいます
ピース
































あ


こいつの感想は、ノートパソコン また後ほど汗