物欲魔人VS財務大臣 | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います


当たり前の話なのですがどんより




筋トレだけしていても NG






やはり有酸素運動をしないと


脂肪は消費されないとですよ汗









特に皮下脂肪は厄介ですWWWWWW お腹












なので


ヒッじょぉーーーーーーにハート


興味があるんですけどね欲しい






これを漕いで

どこか遠く屁へ出かける時間があったら







やっぱり

ゴルフ ラウンドしたいわけでして汗


せっかくメンバーになったものですからW


















なので....?pink






だから....?blue







欲しい






欲しい




欲しい

























雷 雷 雷 雷 雷 雷 雷 雷 雷 雷 雷 雷 雷







怖。











そんなの置いたら
怒



邪魔 怒


でしょakn













それに怒









どーせ三日坊主だし 痛っ2
























ガーン













一蹴されてしまいましたW


































ぷハービール















どっちが先なのでしょう汗