物々交換とリコール | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います

間違えて

一度書いた記事を消してしまいましたガーンガーン




FC2だったら自動的に下書き保存してくれてるんですけど

そういう設定は無いんでしょうか汗














ゴルおた  !(^^)! 

昨日、ロボリゲスさんと新橋で待ち合わせ生?

焼肉と物々交換してきました(笑)















ゴルおた  !(^^)! 

カラーコードは標準的な<黒>







私の場合

ゴルおた  !(^^)! 


カラーコードは<黄>らしいので

左へ引っかからなくて良いかもしれませんぐー














ゴルおた  !(^^)! 

ボーケイよりもソールが薄いです

バウンス角は12度らしいですW







ゴルおた  !(^^)! 

撮り方がまずかったですが

顔の大きさはほぼ同等


しかもボーケイに似てます

ゴルおた  !(^^)! 


シャフトはDGのS200が挿さってましたが



リシャフト用のDGをすでに買ってありますし



シャフトバンドの貼り方が雑なのでW

リシャフトされてる様な気もします




一度抜いて見てみたいので

今週末、元気があればリシャフトしてみようかと思いますピース













というのは


ゴルおた  !(^^)! 

リコールの為、ディーラーへ持って行かないといけなくてW



ちなみに

買ったアフォな店には持って行きませんベーッ








リコール箇所の処置に3時間ほどかかるらしいので



ひとりで映画を観るかスマイリー
<ちょうど良い時間に上映してる映画限定ってところが難しいですねWWW>





最寄り駅までトボトボ歩きむぅ…

一旦自宅まで戻ろうか...どーしよーか思案中ですどんより







  


いずれにせよどんより

間違いなく疲れると思いますWWWW


















さてと...

一杯飲みながら、作業机の構想でも練ります悩む





それでは
おやすみなさいませ森