4/29の練習後記とリシャフトの結果 | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います

きちんとくっついているのか、かなり心配だったので 




ゴルおた  !(^^)! Amebloばん


腰が痛かったのですが

早速打ってきました


















ゴルおた  !(^^)! Amebloばん


結果

きちんとくっついてくれていた模様ですW

















そーいえば






シャフトを抜いて、ネックに残った接着剤を除去した時

気づいたんですけど






先っちょの方に何か入ってたんですよね







削り取って良かったのかどーかは定かではありませんW

かなり迷ったんですが

思い切って取り外しちゃいました













4~8鉄までは2g

9鉄とPWは4g






ドリルで取ったので残骸しか出ませんでしたが

紙でできた緩衝材の様なものに見えました...

















だからなのかもしれません汗

ゴルおた  !(^^)! -VG3


どこに当たっても、まったく同じ打感W




しかも

もっさぁ~

とした感じの打感だったのですが







ソリッド感たっぷりになりました



















反面...



明らかにミスヒットした時は

ペチット感タップリにW








普通のキャビテイアイアンに生まれ変わりましたW















何はともあれW


問題なく打てますし

今回の自前リシャフトは、一応成功した模様です



















ただし...



ゴルおた  !(^^)! 

こいつが全く当たらなくなりましたW























ゴルおた  !(^^)! 



手に入る予定のウェッジ用のシャフトも買いたいですし




しばらく様子を見て

改めて再リシャフトを検討します


















そんでもって

こちらVG3も

ゴルおた  !(^^)! Amebloばん

しばらく経っても

気になってしょーがないなら



ソケットとセル管を改めて購入し、再組み上げしてみたいと思います