リシャフトその1 | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います

それでは


アイアンのリシャフト作業にとりかかります










専用の作業場所があるわけではないので

作業順を決めて効率的に

道具を出し入れさせないといけませんW






それが一番メンドクサイっすW




まずは

シャフトスパインを計測して印を




ゴルおた  !(^^)! Amebloばん











お次は

ソケットを取り外します



ゴルおた  !(^^)! Amebloばん


ヒートガンで軽く熱をかけ

柔らかくしてカッターで剥ぎ取り















ゴルおた  !(^^)! Amebloばん


ヘッド抜きの準備完了です















ここまでの作業で

すでにかなり疲れてますW