プロローグのパート2「きっかけ編」の投稿だ。

 

このブログを書こうと思ったきっかけについて投稿したいと思う。

 

簡単に言ってしまうと、ストレスの吐口にしたいというのが本音である。

 

恋愛に関して、自分は全くうまく行った覚えがなく、前回の投稿で記載した通り、まともに彼女ができた試しがない。できたとしても、2、3ヶ月で別れるということを繰り返してきている。「どうしていつも上手くいかないのか」、「何がいけないのか」自問自答を繰り返しているうちに、とても居たたまれなくなる。

 

しかし、そんな自分でもちょっと救われる瞬間があった。それは、飲み会の席で自分の恋愛の失敗談を語って、盛り上がる時である。自分の失敗談に対して、批判をしてくる人もいれば、アドバイスをくれる人もいたり、めちゃくちゃ盛り上がるのだ。

その瞬間だけは、なんか話のネタになるくらいなら、自分の恋愛の失敗談も捨てたもんじゃないなと思えた。

 

これからブログで記載していく奮闘記は、アイアン司の自己満足である。

その自己満足投稿に対して、少しでも興味を持ってもらえるととても嬉しい。

 

次回から、本格的に奮闘記の投稿を始める。

 

次回もお楽しみに!!

 

文責:アイアン司