【今日のナイスショット第583弾】 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

朝からガォー!(笑)


スイーツ、ウマソー♪(@ ̄q ̄@) 


facebookグループ#兵庫県のお店を応援し隊 #神戸のお店を応援し隊 

恒例の『スイーツ特集』!

2024.4.1〜2024.5.31まで



今回の【センター】を獲ったのは誰?

1番大きい画像は誰?

綺麗でインパクトのある画像はセンターまたは1番大きい画像に入れてます。

ツートップの場合もあり

狙ってみて、ガォー!(笑) 

※どのお店ですか?の質問にはお答え出来ない事をご理解下さい。膨大な情報からチョイスしてますので。



【みなさんにお願い】

集合画像は時間がないんで拾えません(^_^;)

画像はまとめずに1枚づつ投稿して頂くと選びやすいです。

スイーツだけ単独画像にして下さい。

ご協力お願いいたします。

みんなで情報を共有しましょう!



これ以外のみなさんの画像もめっちゃ美味しそう♪


投稿してもらった画像からチョイスしてトップのカバー画像を変更していきます。

☆投稿画像の全ての権限は管理者にあることを許諾したものとします。

他のサイトにも紹介しますのでご了承下さい。


次はあなたの番かも?

ガォー!(笑)


【テイクアウトや持ち帰りの商品】

外観無しの投稿も許可してます。

できれば『店舗の外観+商品』のセットで投稿してもらえると見てる方もわかりやすいと思いますのでご協力お願いします。

当然ですが、コンビニ、スーパー、通販などは投稿不可です。


【シェア投稿の禁止】

削除します。お店の方もご注意下さい。

例外として新店はOKにしてます。


また、投稿を削除されてたら何か規約に違反したものと考えて下さい。

いちいち連絡やコメントはしません。

削除された場合は今一度規約を熟読の上で再度投稿して下さい。


安全・安心・楽しく運営したいのでご協力お願いします。


facebookグループ「兵庫県のお店を応援し隊」、「神戸のお店を応援し隊」はやる気あるお店の応援をしていきます。

どんどんお店の宣伝して下さいね。

※繰り返しの同じ内容の投稿や不適切だと思った場合は管理者の権限で削除します。

じっとしててもお客さんは減り続けるだけで永遠に増えません!

遠慮なくどんどんアピールして下さいね♪

応援します!!

ガォー!(笑)


☆facebookグルメグループ

「兵庫県のお店を応援し隊」一般参加可能グループ

https://www.facebook.com/groups/1657213404544840/


「神戸のお店を応援し隊」VIP限定グループ(一般の方は参加出来ません)


#スイーツ

#神戸スイーツ

#兵庫スイーツ

#兵庫県のお店を応援し隊

#神戸のお店を応援し隊