2023年10月18日オープン!クレイジーなボリュームの立ち飲み屋さん「クレイジー食堂」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

食べログ、Retty初登場!!ガォー!(笑)


【神戸・ナイト1店舗目】

2024.3.6(水)訪問

場所は店名で検索して下さい。


ミナエンタウンの地下。

「二代目大関」さんの隣りです。


前から知ってたんですが、この時点ではネット情報はほぼ皆無。何時から開いてるのか?定休日がいつなのか?


17時15分到着、開いてました。


この字カウンターの立ち飲み屋さん。

椅子あります!

ラッキー☆


店主さんは長野県で10年間お店を経営してましたが地元の兵庫区に帰ってきてオープン!

熱狂的な阪神ファンです。


テレビも2台あり店主さんが言うにはスポーツバーらしい、ガォー!(笑)



●マルエフ生ビール 600円(税込)


さてさて、どのメニューから攻めようかと思ってたらメニューに、

『クレイジー食堂No.1・2を二分する

名物唐揚げとコテツのグラタン。

迷ったらどっちかたのんどこ!!』


鉄人のオーダーは、

●コテツのグラタン 400円(税込)←クレイジーなボリューム!タバスコを横にしたくらいの直径!これでこの価格はコスパ良すぎ!しかも手作り自家製◎めちゃくちゃ美味しい♪


●おでん 全て100円(税込)←マジか!価格破壊やん、こんなん見たことない。

⚫︎大根100円は富士山かと思うほどのクレイジーなボリューム!こんなにデカいのは初めて見た、ヒヒィ〜ン!(笑)

⚫︎ロールキャベツが100円って、クレイジーなボリューム!

⚫︎牛すじ100円ってヤバくない?クレイジーなボリューム!


鍋の画像を見て!

ちくわもクレイジーなボリューム!

じゃがいももクレイジーなボリューム!

店主さんはめんどくさいんで同じ価格にしたと💦


会計が1,300円(税込)

いいのこの料金で。

コスパサイコー♪

腹パン、ヒヒィ〜ン!(笑)


他にクレイジーなボリュームのメニューを聞いたら、

●冷奴300円←なんと1丁!

●焼きそば、焼きうどん 500円←2玉の大盛りでもこの価格!


この日は無かったが裏メニューの鉄板ナポリタンなどが。


ごちそうさまでした、めちゃくちゃ美味しかったです♪また行きます!


クレイジーなボリュームなんで次回はお腹空かして行きます!

ガォー!(笑)


※ご注意

あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。


※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。

何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。




クレイジー食堂

080-8907-4137

兵庫県神戸市兵庫区新開地1-4

ミナエンタウン B1F


営業時間

17:00〜24:00


定休日

月曜日


オープン日

2023年10月18日


#料理の鉄人28号

#鉄人

#グルメ

#神戸

#兵庫県

#ブロガー

#グルメブロガー

#神戸ブロガー

#神戸グルメ

#神戸ナイト

#食べログ

#Retty

#Google

#Instagram

#Twitter

#Threads

#湊川

#兵庫区

#新開地

#立ち飲み

#立ち呑み

#椅子アリ

#おでん

#グラタン

#クレイジー食堂

#兵庫食べ歩き

#神戸食べ歩き

#神戸観光

#兵庫観光

#兵庫県のお店を応援し隊
































クレイジー食堂立ち飲み / 湊川公園駅湊川駅新開地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5