2024年1月17日オープン!平日は12時からランチ、夜は鉄板焼きや一品「ラウドスピーカー」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

食べログ、Retty初登場!!ガォー!(笑)


【神戸・ランチ1店舗目】

場所は店名で検索して下さい。


先週見つけました。

鉄人も歩けば新店に当たる、ガォー!(笑)


12時からのランチタイム。

平日限定の超お得な日替りランチはある時、無い時があります。

カレーライスは毎日あります。


残念ながらこの日はなかったんでカレーライスに。

ごはん大盛りは無料でした。


撮影の許可をもらって撮影してたら「金庫屋さん?鉄人さん?」って女性オーナーさんが聞いてきたんで「鉄人の方です」って答えた、ガォー!(笑)


どこかで見かけなと思ってたら、実は以前永沢町でごはん屋さんと弁当をやってたとこに2人が行ってたみたいです。


ハキハキして感じの良いママさんなんでおひとりさまでも和みます◎


着丼。

カレーライス700円(税込)

ラウスピ(ラウドスピーカー)の自慢の牛すじカレーライスみたい。

ごはん大盛りみたいだが普通盛りに見えてしまうほどお腹が空いてました、ヒヒィ〜ン!(笑)


思ってたより本格派◎

スパイスも数種類入ってるのだろうか?


福神漬け、らっきょ、サラダも付いてます。


お酒のアテとしてもカレー(バケット付き)400円のメニューも魅力的♪


●センベロセット

お好きなドリンク2杯とお惣菜2品

次回はこれだな、ガォー!(笑)


昼飲みも出来ますよ♪




※ご注意

あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。


※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。

何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。



ラウドスピーカー

神戸市兵庫区中道通1丁目3-16

シャルム中道102

078-954-5325


交通手段

新開地駅から徒歩約4分

湊川公園駅から徒歩約4分

湊川駅から徒歩約5分


営業時間

12:00〜


定休日

不定休


席数

19席


公式アカウント

https://www.instagram.com/diner_loudspeaker?igsh=MTZnd3RxaWQ2NmFmZw==


オープン日

2024年1月17日



#料理の鉄人28号

#鉄人

#グルメ

#神戸

#兵庫区

#兵庫県

#ブロガー

#グルメブロガー

#神戸ブロガー

#神戸グルメ

#神戸ナイト

#食べログ

#Retty

#湊川

#新開地

#ランチ

#日替りランチ

#Google

#Instagram

#カレーライス

#カレー

#昼飲み

#鉄板焼き

#居酒屋

#センベロセット

#兵庫食べ歩き

#神戸食べ歩き

#神戸観光

#兵庫観光

#兵庫県のお店を応援し隊
































ラウドスピーカー居酒屋 / 新開地駅湊川公園駅湊川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5