神戸名物・カルビ丼!キムチ食べ放題!「焼肉丼 十番 三ノ宮店」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

【神戸・ランチ1件目】

2023.12.13(水)訪問

場所は店名で検索して下さい。


近くで『神戸ラーメン第一旭 三宮本店』が移転オープンの初日でしたが興味ないんでスルー、ガォー!(笑)


よく考えたら2023年は行ってなかったんでギリ12月に訪問。セーフ、ガォー!(笑)


⚫︎カルビ丼並 900円(税込)

⚫︎カルビ丼大 1,000円(税込)

⚫︎カルビ丼特大 1,300円(税込)


⚫︎スープ50円(税込)←これ必食!鉄人オススメ!

もう10年以上値上げしてません。

※スープは丼より先につくので画像のように表に出しとかないと後で恐ろしく熱い(^_^;)

猫舌の鉄人が考えた裏ワザ、ガォー!(笑)


鉄人はカルビ丼並 900円(税込)

カルビ丼はリクエストでもちろん「タレ多め」。

通だけしか知らないワガママリクエスト。

タレが絶妙なんです!

めちゃくちゃ美味しい♪


キムチは無料で食べ放題!

あんまり食べると汗だくに(^_^;)

鉄人は3回おかわりして汗だくに、ガォー!(笑)


カルビ丼→キムチ→スープの無限ループが確立される。

このまま一生食べ続けたい、ガォー!(笑)

うまい、ヒーハー(>(●●)<)


大満足、大満足♪

堪能した!

また、来年も来ようっと、知らんけど、ガォー!(笑)


焼肉丼十番は神戸を代表するB級グルメだなぁ。

神戸で焼肉丼と言えばやっぱり「焼肉丼十番」。


ごちそうさまでした、めちゃくちゃ美味しかったです♪

また必ず来ます!


「焼肉丼 十番 秘伝のタレ」600円(税込)は店内でも販売してます。

去年買いました!

絶品です!

パォーン!(笑)


ホームページより

『唯一無二絶品の味

最大の特徴は甘さと辛さの絶妙のバランス。

これが肉の味を最大限に引き出します。

高級肉はもちろんの事、一般的な肉でもその味のランクを数段引き上げます。海外のグルメサイトでも「タレが美味しい!!」とご紹介いただいております。』


お店より

【駅徒歩2分】数々のメディアで特集された焼肉丼♪神戸で愛されて29年!秘伝甘辛たれは絶品◆

神戸市内でも有名な焼肉丼のお店です。開店以来使っている秘伝のタレで作る極上カルビ丼は絶品。1Fはカウンター席メインでお1人様でも気軽に食事が楽しめる「焼肉丼 十番」、2Fは「十番」の味がそのまま楽しめる「焼肉 神戸十番」。お二階は食べ放題メニューもございます。ゆっくり焼肉スタイルを堪能したい方、カップルやファミリーにオススメです。※神戸十番の予約は078-252-4554までお願いします。



焼肉丼 十番 三ノ宮店

078-261-8989

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-396 高架下


交通手段

JR・阪神・阪急など「三宮」駅より、徒歩2分


営業時間

11:00~23:00


定休日

無し(12月31日、1月1日休み)


席数

19席

(カウンター席のみ)


全席禁煙

入り口、店内に禁煙マークあり。外に灰皿あり。


ホームページ

 http://ju-ban.com/


公式アカウント

 https://www.instagram.com/yakinikudonburi_ju_ban




#グルメ

#神戸

#神戸市

#兵庫県

#料理の鉄人28号

#鉄人

#ブロガー

#グルメブロガー

#神戸ブロガー

#神戸グルメ

#神戸ディナー

#神戸ナイト

#食べログ

#Retty

#Instagram

#Google

#三宮

#中央区

#神戸名物

#焼肉

#焼肉丼

#焼肉丼 十番

#キムチ

#キムチ食べ放題

#秘伝甘辛たれ

#兵庫食べ歩き

#神戸食べ歩き

#神戸観光

#兵庫観光

#兵庫県のお店を応援し隊
































焼肉丼 十番 三ノ宮店丼(どんぶり) / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★★★ 4.6