なかなか予約がとれない長田の名店「やきにく ホルモン 壱番 長田東店」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

【神戸・ナイト2店舗目】

2023.3.8(水)訪問

知る人ぞ知る焼肉の名店。

なかなか予約がとれないお店でも有名。

新長田にもお店があります。


お店のコンセプトは、

『心に響く焼き肉店を目指して

やきにくホルモン壱番は、神戸にある焼肉店です。

質が高く、安心・安全な和牛を提供しております。』


このお店の常連でグルメな湊川クイーンさんに予約をとってもらった。


昭和レトロなお店。

スタッフさんがめっちゃ明るい◎


お店のこだわりは牛の一頭買い。

せりで上質な和牛をまるごと一頭購入することで、一般的に知られていないような希少部位もメニューに並びます。


オーダーは全て湊川クイーンさんにおまかせ。


まずはキンキンのグラスの生ビールで乾杯🍻


お店より

『高級焼肉店に並ぶようなA5ランクの上質な肉も、当店ならリーズナブルにお愉しみいただけます。ぜひ「美味しい」お肉をご堪能ください。』


画像を見てもらったら肉好きならわかるはず。


高級焼肉店やったら何倍するんやろ?

かなりリーズナブルです。


噛めば噛むほど味わいが深まります。

肉の切り方も分厚い◎

とんでもなくめちゃくちゃ美味しい♪


他のお客さんに出す前にスタッフさんにご飯の画像を撮らせてもらいました。

漫画盛りやん。

しかも300円しない、ガォー!(笑)


ごちそうさまでした、超めちゃくちゃ美味しかったです♪また行きます!


そうそう、新長田店では3月からランチが始まったとか?

知らんけど、ガォー!(笑)




※ご注意

あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。


※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。

何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。




やきにく ホルモン 壱番 長田東店

078-651-2983

兵庫県神戸市長田区東尻池町1-1-13


交通手段

高速長田駅から735m


営業時間

17:00~23:00(L.O.22:30)


定休日

火曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


席数

17席

(テーブル3席)


ホームページ

 https://yakiniku-ichiban.com/


#グルメ

#神戸

#神戸市

#兵庫県

#料理の鉄人28号

#鉄人

#ブロガー

#グルメブロガー

#神戸ブロガー

#神戸グルメ

#神戸ランチ

#神戸ナイト

#食べログ

#Retty

#ランチブログ

#グルメブログ

#ランチブロガー

#長田区

#高速長田

#焼肉

#予約がとれないお店

#名店

#一頭買い

#A5ランク

#和牛

#兵庫食べ歩き

#神戸食べ歩き

#神戸観光

#兵庫観光

#兵庫県のお店を応援し隊
































やきにく ホルモン 壱番 長田東店焼肉 / 高速長田駅長田駅(神戸市営)苅藻駅
夜総合点★★★★ 4.9