2023年6月1日リニューアルオープン!女子に大人気!イスあるよ♪「スタンド ツキニクル」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

【神戸・ナイト2店舗目】

2023.6.13(火)訪問

開店の17時に7分遅れて17時07分に訪問。

もうすでに20代くらいの女子2人が入店してた。

あとで鉄人の連れの女子2人が来るんで場所取り、ガォー!(笑)


次から次へと20代くらいの女子達が来るわ来るわ。

カウンターとテーブル席があっという間に満席。

鉄人の連れの女子達も合流。

なんと鉄人以外は全部女子( ̄▽ ̄;)

スイーツのお店かと勘違いしてしまうほど。


オープン以来大人気店でしたが、リニューアルしてからさらにパワーアップ!

以前は立ち飲みでしたがオシャレなイスあります♪


鉄人のオーダー(税込)、

●とりあえず生ビールキリン一番搾り 500円


●マッチングポテサラ

ポテサラ×温玉シーザー 420円→見て見て!なんなんこれ?温玉を割って、まじぇまじぇします♪めちゃくちゃ美味しい♪必食!


●とりあえず

原豆腐×冷奴 380円→神戸の台所・神戸新鮮市場(東山商店街)をリスペクトしてる店長。

原豆腐さん、鉄人に免じて許してあげてね、ガォー!(笑)

薬味は岩塩、鰹節、ネギ。

醤油もこだわりアリ!

「ヤマカ芳醇天然かけ醤油」

通常の醤油の3倍くらいする極上醤油。

神戸1の豆腐に極上醤油。

異次元の美味しさです、ガォー!(笑)


●低温調理×ツキニクル

レバー×とろける 680円→食材の旨味や栄養素を引き出し、柔らかく仕上げることができる低温調理。臭みが全く無く、生レバーのような味わい。めちゃくちゃ美味しい♪


●角ハイボール 480円×2


ごちそうさまでした、めちゃくちゃ美味しかったです♪また必ず行きます!


ちなみに帰る時に20代の女子2人が店の前で悩んでたんで、「ちょうど席が空いたよ。めちゃくちゃ美味しいから入ってみな」って言ったら入って行った、ガォー!(笑)




スタンド ツキニクル

080-4490-2860

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-9-2 

ル・ガエーブ・ブルー B1F


交通手段

神戸市営地下鉄旧居留地・大丸前駅より徒歩2分

阪急電鉄神戸三宮駅より徒歩3分

JR元町駅より徒歩5分


営業時間

[月・火・木・日]

17:00~24:00


[金・土]

17:00~翌1:00


定休日

水曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


全席禁煙


公式アカウント

 https://www.instagram.com/tsuki_ni_kuru/



#グルメ

#神戸

#神戸市

#兵庫県

#料理の鉄人28号

#鉄人

#ブロガー

#グルメブロガー

#神戸ブロガー

#神戸グルメ

#神戸ランチ

#神戸ナイト

#食べログ

#Retty

#ランチブログ

#グルメブログ

#ランチブロガー

#インスタ映え

#リニューアルオープン

#イスあります

#生ビール

#ポテサラ

#原豆腐

#神戸新鮮市場

#女子率高い

#兵庫食べ歩き

#神戸食べ歩き

#神戸観光

#兵庫観光

#兵庫県のお店を応援し隊
































スタンド ツキニクル立ち飲み / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★★★ 5.0