兵庫駅近の人気店◎手作りにこだわった家庭料理「elly'sキッチン(エリーズキッチン)」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

食べログ、Retty初登場!!ガォー!(笑)


【神戸・ナイト1店舗目】

2018.2.8(木)訪問


誰も投稿してなかったんで、以前に初訪問した時のものですがアップしときます。


初訪問以降、最近も何度か前を通るのですがカウンターはいっぱいでかなりの人気店になってます。

やはり平日の開店直後を狙います!知らんけど、ガォー!(笑)


スタッフは基本的には女性だけなんで、女性のおひとり様も気軽に入りやすいお店だと思います◎


●おばんざい3種盛り→少しづつが嬉しいサービス◎


●名物!国産ローストビーフ←看板メニューだけあってめちゃくちゃ美味しい♪ソースもめちゃくちゃ美味しい♪次回も必ずオーダーします、ガォー!(笑)


●アサヒスーパードライ生ビール←中はもちろん小もあり!そんでもってピッチャーもあり!ピッチャーで豪快に飲んでみて♪鉄人はしないけど、ガォー!(笑)


●ハートランド瓶ビール←鉄人が1番好きなビール、パォーン!(笑)


中2階でおじいちゃん、おばあちゃんが宴会してて忙しそうだったんで早めに切り上げました。

次回はゆっくり行きますね、ガォー!(笑)



お店より

手作りにこだわった家庭料理・おばんざいで御飯使いや晩酌を楽しむ◎飲放題付コース4000円~

兵庫駅から北へ徒歩3分!

手作りにこだわった家庭料理&おばんざいがズラリ♪

晩御飯使いに最適な一品物から、晩酌のアテにピッタリのメニューなど種類豊富★

特に国産ローストビーフは大人気!是非食べてみて下さい♪

もちろんコース料理もご用意しているので気の合う仲間とワイワイ食事会もOK!

店内は1Fがカウンター席・階段を上がった中2階にはテーブル席が3卓あるので、シーン別でご利用できます*お気軽にお立ち寄り下さい。


※ご注意

あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違うと思いますのでご容赦下さい。

また、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。

休業してる場合もありますので、ご来店時は事前に店舗にご確認ください。



elly'sキッチン(エリーズキッチン)

078-521-3603

兵庫県神戸市兵庫区塚本通6-1-16 

カネサビル 1F


交通手段

兵庫駅から北へ徒歩3分程


営業時間

17:00~24:00


定休日

日曜日


席数

20席

(カウンター6席、テーブル4名席×3)


全席喫煙可

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


オープン日

2016年4月22日



#グルメ

#料理の鉄人28号

#鉄人

#ブロガー

#グルメブロガー

#神戸ブロガー

#神戸グルメ

#神戸ランチ

#神戸ナイト

#食べログ

#Retty

#ランチブログ

#グルメブログ

#ランチブロガー

#おばんざい

#家庭料理

#国産ローストビーフ

#ローストビーフ

#名物

#女性スタッフ

#おばんざい3種盛り

#生ビール

#カウンター

#中2階

#晩酌

#刺身

#おでん

#和洋中韓

#兵庫駅近

#居酒屋

#ダイニングバー

#バー

#兵庫県のお店を応援し隊

























elly'sキッチン居酒屋 / 兵庫駅大開駅上沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5