『蔵出しシリーズ』「元町応援団 勝男」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

お蔵入りしてたんですが画像整理の為、蔵出ししました。

過去に訪問した事のある鉄人の備忘録ですのでご容赦頂ければ幸いです。


【神戸・ナイト4店舗目】

2018.2.6(火)訪問

この日の締めくくりに。


2017年12月オープンだったんで、新店の時に訪問。


最後の最後に「焼きラーメン」を食べましたが、ただの塩焼きそばだった(−_−;)

その印象がかなり強烈に残ってます。

ちなみに今はもしかしたら改良されてるかもしれません、知らんけど、ガォー!(笑)


今でもドリンクがリーズナブルなんでまた寄ってみようと思います。

もちろん締めは「焼きラーメン」で。

もし改良してなかったら次回は来世に訪問します、ガォー!(笑)




※ご注意

あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違うと思いますのでご容赦下さい。

また、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。

休業してる場合もありますので、ご来店時は事前に店舗にご確認ください。



元町応援団 勝男

078-333-9511

兵庫県神戸市中央区北長狭通4-1-13


交通手段

阪神元町駅

JR 元町駅


営業時間

17:00~翌5:00


定休日

年中無休


チャージ

つきだし有¥324


席数

83席


全席喫煙可

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


オープン日

2017年12月



#グルメ

#神戸

#神戸市

#兵庫県

#料理の鉄人28号

#鉄人

#ブロガー

#グルメブロガー

#神戸ブロガー

#神戸グルメ

#神戸ランチ

#神戸ナイト

#食べログ

#Retty

#ランチブログ

#グルメブログ

#ランチブロガー

#居酒屋

#勝男

#唐揚げ

#大分

#ハイボール

#生ビール

#焼きラーメン

#ドリンク安い

#兵庫県のお店を応援し隊
































元町応援団 勝男居酒屋 / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0