日曜日限定!朝7時オープン!【とろける塩味】つぼ塩ラーメン「気合いのラーメンつぼ」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

【神戸・ランチ1件目】

2023.1.9(月)訪問

「えべっさんのつぼ」

えべっさんにお参りした後は毎年来てましたが、久しぶりにえべっさん時にラーメンつぼさんに訪問です、ガォー!(笑)


JRに乗っててもお店「気合いのラーメンつぼ」が見えます。


日曜日限定!朝7時からやってます!

朝ラー出来るやん、ガォー!(笑)


朝昼のランチ14時までのサービス。

●ライスセット800円(税込)

つぼしおラーメン、つぼ味噌ラーメン、つぼ醤油ラーメンのいずれか+ライス(大盛り無料)+キムチ


●チャーシュー丼セット930円(税込)

つぼしおラーメン、つぼ味噌ラーメン、つぼ醤油ラーメンのいずれか+チャーシュー丼+キムチ


鉄人はライスセット800円(税込)に。

●つぼしおラーメン

●ライス(大盛り無料)

●キムチ


通常、つぼしおラーメン単品750円(税込)にもキムチはサービスで付いてます。

なんで、ライス(大盛り無料)が50円で頂けると言うサービスでお得です◎

ふりかけも健在でした、ガォー!(笑)


期待以上の【とろける塩味】つぼ塩ラーメン。

アッサリしながらコッテリの奥が深い塩ラーメン◎

この味に魅了されたファンも多数いるはず。

唯一無二のスープ。

これぞラーメンファン、ラーメンマニア、ラーヲタが求める味。

神戸ではここでしか味わえない!

ともかくめちゃくちゃ美味しい♪


チャーシューもめちゃくちゃ美味しい♪

なんでここのチャーシュー丼もめちゃくちゃ美味しい♪


自家製キムチもたまりません♪

ガォー!(笑)


気合いと情熱を頂きました!


ごちそうさまでした、めちゃくちゃ美味しかったです♪また必ず来ます!


お店のPR

気合と情熱のラーメン屋です。

より美味しい一杯が提供できるよう日々一生懸命真心込めて仕込んでいます。女性の方お一人でもお気軽にどうぞ♪皆様一度ご賞味くださいませ!!当方不器用につきお待たせしたりする場合がございますが、精一杯頑張っておりますので大目に見てやってくださいませ。※この食べログ、当店ブログ、twitter、facebookを見た!と言って頂いた方にもれなく当店オリジナルステッカーをプレゼント。お気軽にお申し付けください。また食べログでクーポンも発行しておりますので是非ご利用くださいませ!お待ちしております。


※表示価格のご注意

あくまでも訪問時の価格であり、実際の価格と違う場合はご容赦下さい。

また、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。


気合いのラーメンつぼ

078-652-2030

兵庫県神戸市兵庫区西柳原町8-14


交通手段

JR兵庫駅より徒歩8分


営業時間

11:00~14:00

17:00~翌3:00


朝営業(日曜日のみ)

7:00〜9:00


定休日

火曜日

新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。


席数

10席

(カウンター席のみ)


全席喫煙可

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


ホームページ

http://tsuboramen.blog.fc2.com/


オープン日

2007年































つぼラーメン / 兵庫駅大開駅新開地駅
昼総合点★★★★ 4.7