創業50年以上の老舗。知る人ぞ知る地元の名店・街中華「菜菜再再」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

【神戸・ランチ1件目】

2022.10.1(土)訪問

実はアップしてないですがもう何十回も行ってます。

ぶっちゃけ何食べてもめちゃくちゃ美味しい♪


リピート率90%を超える勢いの根強いファンの常連さんがいるお店です←鉄人調べ、ガォー!(笑)


スープが群を抜いて旨い!

その基本のスープで作った料理は何を食べても美味しい♪

どれをとっても美味しい中でもダントツは焼飯。

そして天津飯。

この2つは鉄人的に日本一安くて美味しいと思ってます。←個人的感想。

味がわかる人にはわかる、わからん人には一生わからん、ガォー!(笑)


さらに、ニラ豚炒め、ニラ玉炒め、春巻き、焼豚、味噌ラーメン、醤油ラーメン、塩ラーメン、坦々麺、カレーラーメン、ジャージャー麺、レタス巻、餃子、あんかけ焼きそば、あげそば、酢豚、麻婆豆腐、野菜炒め、八宝菜、唐揚げ、エビマヨ、シュウマイ、小籠包、胡麻団子、中華丼、フカヒレスープなどなど。

鉄人が全て実食済み。

間違いないです!←鉄人ファンなら。

書いててヨダレが出ます、マジで、知らんけど、ガォー!(笑)


☆土曜日のお昼セット

●焼飯セット 900円(税込)

味噌・塩・醤油ラーメンから選べます。

焼飯はミニしか出来ません。


●ご飯セット 800円(税込)

味噌・塩・醤油ラーメンから選べます。


鉄人は、

焼飯セットの味噌ラーメンで。

●味噌ラーメン← まったりとしたコクと深みのある秘伝のスープは、どこか懐かしさのある味わいです。

最後の一滴まで飲み干したくなる、味噌にこだわり抜いたラーメンです◎


●ミニ焼肉←魔法の粉など一切使ってません!塩胡椒だけで味付けする。細かな自家製チャーシューもアクセント◎

焼き方、香り、味付け、食感、どれを取っても完璧で感動する美味しさです◎

焼飯ファンなら一度は食べとかないとアカン逸品です!



大満足なランチでした。

ごちそうさまでした、めちゃくちゃ美味しかったです♪また必ず来ます!

てか、月一来てるけどね、ガォー!(笑)




菜菜再再

078-531-1417

兵庫県神戸市兵庫区上沢通1-1-12


交通手段

湊川駅から128m


営業時間

11:30~13:30

17:30~23:30


定休日

火曜日
































菜菜再再中華料理 / 湊川駅湊川公園駅新開地駅
昼総合点★★★★★ 5.0