ランチ定食が終わったかと思えば、コスパサイコーのお昼のサービスが…「焼肉亭 きいちゃん」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

【神戸・ランチ1件目】

2022.9.30(金)訪問

9月の肉の日は1日遅れでここへ。


神戸の台所、湊川の東山商店街を山側へ抜け、橋の信号を渡ってすぐのところ。


じゃりン子チエのお店のような昭和レトロなお店です。

テーブルと座敷。

昔ながらの煙モクモクのコンロ。

無煙ロースターなんてない昭和時代の焼肉屋さん。


特集なルートで新鮮な和牛を扱う。

お肉屋さんで売られてる程度の値段で提供してくれる。

夜は人気店なんで予約なしでは入れないと思った方が無難。

そんな地元で大人気の「焼肉亭 きいちゃん」がお得なランチサービスやってます。


11時30分すぎで1番乗り!ガォー!(笑)

久しぶりに行くとランチメニューが変わってました。

定食は無くなりましたが、焼肉単品の注文で

● 昼のサービスが付いてくる。

ライス、スープはセルフでおかわり自由◎

キムチ、韓国風冷奴、チヂミ、韓国海苔、ポテトサラダ


例えば、豚カルビ(デジカルビ)500円(税込)にランチタイムなら上記のセットが無料で付いてくる。

おっちゃん!やりすぎやわ、ガォー!(笑)


鉄人の後にカップル、ガテン系のお兄ちゃん2にん、サラリーマン2人が入って来たが、鉄人を含めて全員、名物の「牛カルビ焼きしゃぶ(和牛ブリスケ使用)」ミニミニ300g2,100円(税込)。

鉄人だけ1人で、ガォー!(笑)


たっぷりのおろしポン酢がついてきます。

ささっと焼いた「牛カルビ焼きしゃぶ(和牛ブリスケ使用)」をたっぷりのおろしポン酢にどっぷりと付けて。

舌の上でとろける美味しさ♪

おろしポン酢の酸味がお肉の甘味を更に引き立てます◎

めちゃくちゃ美味しい♪


鉄人は瓶ビール550円(税込)も。

昼ビーサイコー♪


この肉のクオリティーでこのお昼のサービスはコスパ高すぎる!

めちゃくちゃ美味しい♪


ごちそうさまでした、めちゃくちゃ美味しかったです♪また必ず来ます!


焼肉亭きいちゃん

078-521-5860

兵庫県神戸市兵庫区湊川町3-6-7


営業時間

11:30〜22:00


定休日

火曜日


※表示価格のご注意

あくまでも訪問時の価格であり、実際の価格と違う場合はご容赦下さい。

また、新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

































きいちゃん焼肉 / 湊川駅湊川公園駅
昼総合点★★★★ 4.9