釜揚げうどん290円(税込)ネギ、天かす入れ放題! 「丸亀製麺 神戸ハーバーランドumie店」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

【神戸・ナイト1件目】
2021.12.30(木)訪問
神戸ハーバーランドumie店へ。
2021年度のラスト飯になりました。
(実はこの後に行く予定してたお店が年内最終営業を終えてたんで(^_^;)、ガォー!(笑))

実は「牡蠣たまあんかけ」を食べに行ったんだがここは無し( ̄▽ ̄;)

やってる店舗はこちら↓
https://www.marugame-seimen.com/menu/new/kakitamaankake/pdf/shoplist.pdf


その昔、加古川に住んでた頃に丸亀製麺の1号店が加古川にありました。
その時に初めて食べた釜揚げうどんの美味しさと衝撃、そして何よりもコスパ!

釜揚げうどん290円(税込)
ネギ、天かす入れ放題!

これ凄いことだよ。
たった290円でこのクオリティ!

ありがとう丸亀製麺!
ありがとうトリドール!

ちなみに「うどん札」。
いつも期間中に3枚集まった事がないのでテーブルの上に置いて帰る。
誰か使ってね。
ガォー!(笑)

本社が兵庫県加古川市から三宮に。
そして東京に移転。
ちょっと寂しいけど、鉄人は永久に丸亀製麺ファンです!
パォーン!(笑)

ちなみにTOKIOのカレーうどんを復活してぇ〜!
ガォー!(笑)

※表示価格のご注意
あくまでも訪問時の価格であり、実際の価格と違う場合はご容赦下さい。
また、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

お店のPR
丸亀製麺の「こだわり」
北海道産100%の小麦粉と塩と水、丸亀製麺のうどんはこの3つの素材だけで作られています。お店の製麺機を使い、大きな茹で釜でゆで上げたうどんは、まさに「うちたて、ゆでたて」。ほのかに小麦の香りがする麺は、モチモチとした弾力のある食感です。薬味もお好きなものを加えて、自分だけの美味しさに仕上げて下さい。


丸亀製麺神戸ハーバーランドumie店
078-371-2511
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2 
神戸ハーバーランドumieeノースモール4F

交通手段
JR神戸駅から徒歩5分
地下鉄海岸線ハーバーランド駅から徒歩5分
高速神戸駅から徒歩10分

営業時間
10:00~21:00(L.O.20:30)

定休日
不定休(神戸ハーバーランドumieノースモールに準ずる)
新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

席数
750席
(フードコート共有)

全席禁煙

駐車場

umie駐車場 平日3時間、土日祝2時間まで無料(以後30分毎200円)

ホームページ

http://www.toridoll.com/shop/marugame/

讃岐釜揚げうどん丸亀製麺讃岐釜揚げうどん丸亀製麺公式サイト。本格的な讃岐うどんのおいしさを、セルフ形式で。国内すべての店舗で「打ち立て」「茹でたて」をお出ししています。www.toridoll.com

オープン日
2013年7月5日


















丸亀製麺 神戸ハーバーランドumie店うどん / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅
夜総合点★★★★ 4.0