ボリューム満点!ご飯大盛りは神戸では5本の指に入るかも?「大衆食堂 まんだらや」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

【神戸・ランチ1件目】

大衆食堂のわりには店内はキレイです。

ショーケースの中にはおかずが多数の大衆食堂です。


定食のおかずはメガサイズ!

ご飯もメガ級!

普通サイズでも一般の大盛りサイズ。

神戸でも5本の指に入るくらい。


お得な定食やセットメニューもあります。


オムライスと中華そばを注文。

神戸では洋食と中華をおいてるお店が何店舗かある。

その時は決まってこのパターンが好き。


●オムライス580円(税込)

やわらかめなチキンライスに玉ねぎがたっぷり、玉子はシンプルに。

ケチャップがかかってる昔ながらのオムライス。

若干オイリーだが、このシンプルさはハマる、ガォー!(笑)


●中華麺460円(税込)

マルタイの棒ラーメンに似た味。

チャーシュー、もやし、ネギ。


これぞ大衆食堂!

腹パンです。

ガォー!(笑)



※表示価格のご注意

あくまでも訪問時の価格であり、実際の価格と違う場合はご容赦下さい。

また、新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。



大衆食堂 まんだらや

兵庫県神戸市兵庫区下沢通4-9-27


交通手段

上沢駅から486m


営業時間

11:00~14:30 

17:00~23:00


※オーダーストップ15分前


定休日

日曜


全席禁煙

















大衆食堂 まんだらや定食・食堂 / 上沢駅大開駅湊川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5