【神戸・ランチ1店舗目】極旨ローストビーフ&ハンバーグ「PREMIER(プルミエ)」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

2016.9.1オープン!

場所は生田新道のドン・キホーテの西隣りのビル。


2017.2.21訪問

先に言っときますが鉄人超オススメです!ガォー!(笑)

かなり穴場です!!

まだまだ認知されてません。

この日も1時間近くいたんですがお客さんは鉄人ともうひとりの常連さんだけ。

明日からはどうなるかわかりませんが、ガォー!(笑)

またメディアに出てからは行列が出来るかもしれません。


いつも鉄人のブログを参考にしてくれてるテレビや雑誌の関係者のみなさん、ここですよ!このお店ですよ!

どのメディアが1番早く反応するか楽しみです、ガォー!(笑)



名物2つが入った「ローストビーフ&ハンバーグ1500円(税別)」

※オープン時はこれを1000円でオープン記念で特別に提供してたみたいです。


ローストビーフがめちゃくちゃ美味しい♪

真空パックで低温調理。

めちゃくちゃ柔らかくてめちゃくちゃ美味しい♪

ローストビーフをいろんなお店で食べた人に是非食べて欲しいべっぴんさんです、ガォー!(笑)


ハンバーグもめちゃくちゃ美味しい♪

ジワジワ肉汁が溢れ出してくる。

隠し味はパテの中にクミンを入れてちょっぴりカレーテイストに。

マスターに聞くまではどこに入ってるんやろと探しまくった(^_^;)

これもべっぴんさん。


ご飯もめちゃくちゃ美味しい♪

ブロガー「料理の鉄人28号」の鉄板法則

『ご飯が美味しいお店=すべてが美味しい◎』


ご飯に心遣いをしているお店はあらゆる事に細かな心遣いをしてます。

今までご飯が美味しいお店でハズレた事は1件もないと断言します!

ただし、逆もまた真なり!

ご飯の不味いお店は…。

美味しいお店を探す時はご飯が美味しいかどうかを基準にしたらわかりやすいかもね、ガォー!(笑)


スープは茄子、椎茸、ピーマンなどがゴロゴロ。

めちゃくちゃ美味しい♪


サラダには自家製ドレッシング。

なんかオレンジの様な柑橘系の味がドレッシングに入ってるのかなぁ、ってマスターに尋ねたら秘密はキンカン。

甘く漬けられたキンカンはそのまま食べれました、めちゃくちゃ美味しい♪


そしてコーヒー付き。

淹れたてのコーヒーを味わえます◎



また、こちらは素材を売っていて、ご注文に応じて中華以外のいろんな希望の味付けに料理してくれます。

⚫︎黒毛和牛1500円〜

⚫︎鴨1000円〜

⚫︎鶏1000円〜

⚫︎エビとホタテ1000円〜

など。





ネット情報より

【PREMIER】オープンのためさまざまなジャンルを渡り歩く

もともと料理が好きだったということもあり、中学生のころには料理をしていたという浅野氏。高校を卒業すると、大阪・阿倍野の辻調理師専門学校に進学。

さらに、フランスに渡り、同校フランス校で自身のベースであるフレンチの技法を学ぶ。

帰国後、兵庫・神戸のフランス料理店を皮切りに、和洋折衷料理の店、ビストロ、神戸牛を扱うステーキ店など、さまざまなジャンルの店を渡り歩き、今年、念願の【PREMIER】をオープンさせた。


50gから好みの量を指定して絶品の和牛を味わえる「肉と野菜のレストラン」

イチオシメニューは、手間暇を惜しまず仕込んだ『ローストビーフ』と『ハンバーグ』。「たくさん食べられない女性にも、お好みの量でおいしい肉を味わってほしい」と、50gからオーダーできるのも大きな特徴です。店主は、フレンチ、ビストロ、ステーキ店、和洋折衷料理店など、さまざまなジャンルの飲食店を渡り歩いてきたこともあり、フレンチの調理法を基本としながらも、例えば、日本酒に合わせたい料理の場合であれば、ベースの牛骨スープに一番だしを合わせるなど、和食の技法を合わせることも。A4、A5に限定した牛肉とこだわりの野菜のほか、そういった料理の奥深さ、面白さも味わえる注目店です。




メディアに登場するのも時間の問題。

早めの訪問を!

鉄人超オススメ!!

ガォー!(笑)




プルミエ (PREMIER)

078-599-7543

兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-6 

タカ新道ビル1-3


営業時間

12:00~15:00 (11:30から開いてる場合もあり)

17:00~22:00


定休日

不定休


席数

16席 (カウンター8席、テーブル席4席x2)


分煙

(昼は禁煙、夜は喫煙可)




{5E3803F4-64AB-4D22-8484-CE587A1B6697}

{C4864EFC-874A-4172-9059-578A6094CDB5}

{AC5941F8-F495-4B3D-A4A6-94E23913ED59}

{A6691884-AFC7-4084-8827-4538FC402C3B}

{E61E04E7-5BE3-4CFB-AA6B-CCE7B12A20EC}

{06F43D14-1AF3-40F2-89D3-A5A86BD2C184}

{BBCC4A21-C826-4AC2-B22B-35B2A7AEB2DA}

{08FDEE5D-5DC8-4704-BFFC-A4FA6FCEB1B0}

{8647DBF1-55F8-41DF-8DCF-2B73421737DA}

{338F1824-1AEC-4AEF-B558-DEACD3321D85}

{ADB2EC30-7F99-4589-86AE-F5C48A1A169B}

{ED5DAD98-90D6-4942-9193-A5959E821C22}

{580AB48D-07AA-48F5-952C-4EE6EE402505}

{30D2F85B-BB5A-4B21-AFCA-955CA4511A7B}

{03EA9786-E491-4315-9941-6B0AFD00BE6E}



【驚】ニンニクの匂いを一瞬で消す裏ワザはこちら↓

http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/diarydtl/121880/


★神戸の安くて美味しいB級グルメ情報を発信!
神戸の活性化を応援!!
料理の鉄人28号は今日も発進!ガォー(笑)

《《《シェア大歓迎!!》》》

GoogleやYahoo!から「料理の鉄人28号」で検索!ガォー!(笑)

☆食べログ「料理の鉄人28号」
食べた物の記録として利用してます。
整理されてて見やすいです。
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/


☆twitter「料理の鉄人28号」
https://twitter.com/iron_chef_28 



☆アメブロ「料理の鉄人28号」
http://ameblo.jp/iron-shef-28/ 
↑鉄人の最新情報はココ!
日記も毎日更新!!!

☆facebookグルメグループ

「兵庫県のお店を応援し隊」一般に開放してます。

https://www.facebook.com/groups/1657213404544840/


「神戸のお店を応援し隊」VIPグループ。一般の方は参加出来ません。

https://www.facebook.com/groups/1117997454890751/



※注意
最近、食べログやSNSで鉄人28号の画像を使い、グルメブロガー「料理の鉄人28号」のニセモノ、なりすましが出没してると多数の方から報告を受けました。
みなさんもご注意下さい、こちらがオリジナルです!ガォー!(笑) 

※表示価格のご注意
増税の為、実際の価格と違う場合はご容赦下さい。
また、以前に訪問したお店もありますので参考、目安として考えて頂ければ幸いです。

IRON CHEF 28






プルミエステーキ / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★★ 4.5