【今日のナイスショット第179弾】#兵庫県のお店を応援し隊ナイスショット朝から!ガ... | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

【今日のナイスショット第179弾】 #兵庫県のお店を応援し隊ナイスショット 朝から!ガォー!(笑) ウマソー♪(@ ̄q ̄@) どど〜んとスイーツ特集! 「兵庫県のお店を応援し隊」、「神戸のお店を応援し隊」の合同特集です。 これ以外のみなさんの画像もめっちゃ美味しそう♪ 毎日、投稿してもらった画像からチョイスしてトップのカバー画像を変更していきます。 ☆投稿画像の全ての権限は管理者にあることを許諾したものとします。 他のサイトにも紹介しますのでご了承下さい。 ※二日酔い、寝坊などで毎日更新しない場合もあるのでよろしくです(~_~;) 【みなさんにお願い】 画像はまとめずに1枚づつ投稿して頂くと選びやすいです。 明日はあなたの番かも? ガォー!(笑) facebookグループ「兵庫県のお店を応援し隊」、「神戸のお店を応援し隊」はやる気あるお店の応援をしていきます。 どんどんお店の宣伝して下さいね。 ※繰り返しの同じ内容の投稿や不適切だと思った場合は管理者の権限で削除します。 じっとしててもお客さんは永遠に増えませんよ! 遠慮なくどんどんアピールして下さいね♪ 応援します!! ガォー!(笑) 【驚】ニンニクの匂いを一瞬で消す裏ワザはこちら↓ http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/diarydtl/121880/ ☆facebookグルメグループ 「兵庫県のお店を応援し隊」一般参加可能グループ https://www.facebook.com/groups/1657213404544840/ 「神戸のお店を応援し隊」VIP限定グループ(一般の方は参加出来ません) https://www.facebook.com/groups/1117997454890751/

料理の鉄人28号さん(@iron.chef.no.28)が投稿した写真 -