妻はデイトレ。私はデモトレをしました。

少しずつですが、銘柄選びやタイミングがわかって来たかもです。

ただ、まだまだ購入するとドキドキが止まらず、先走ってしまう事が多いです。


デイトレ

本日妻が選んだ銘柄はコレックとメディア工房。

どちらともストップ高まで上がりましたが、

ドキドキが凄く、コレックは10円プラスメディア工房は−34円で売却でトータル−24円でした。

全て100株ずつの購入だった為、2400円のマイナスでした。

メディア工房はストップ高から下がりましたが、どちらもストップ高まで上がったので選び方は良かったのかな⁈と思います。

後は買うタイミングですね。


デモトレ

私はピクセルカンパニーズを前場寄前で成行で購入しました。

仕事でデモトレを忘れており9時30分前に気付き売却。

8円プラスで売却しましたが、ちゃんと見れていれば15円プラスで売却出来てたと思います。

とは言え、5000株なので+40000円でした。

プラス15円だと+75000円。

やはり仕事しながらは難しいです。