今日は購入後、下落し再度上昇するのを待った事でマイナスが膨らみました。

デイトレ結果として−6100円でした。

妻も買うタイミングを間違えたけど、気になったからと言う事で購入したみたいです。

その結果がマイナスとなりました。

今回の事で、勉強した事は買おうか悩んだりせず購入する事。

今日は購入するか悩んでいる間に40円上昇しました。

悩む前に行動ですね。

明日からは一旦デイトレをお休みします。

ほとんどしてませんね。

4月から本格的にやりたいと思います。

その間はデモトレで、どう購入するか?どう売却するか?を2人でやり方を決めて、実行してうまく行くか試してみたいと思います。