本日は学校行事のため、朝イチからの講義がなくなりましたので、隙間時間を埋めるべく、出張パーソナルトレーニングの予約を受付ました。


出張といってもなんと自宅から歩いて5分のジムにお邪魔してきました(笑)


めっちゃ近いやん🤣

当たり前の事ですが今まで金沢中心に活動していましたので地元、小松のクライアントは初めて❣️


私のビジター料金を払ってもらい(実質無料)90分間、みっちりご指導させて頂きました。


私も前施設の後片付けで、ワークアウトから遠ざかっていましたので、指導後は少しだけ筋トレして帰ってきました💪


今後は今までどおり、金沢のクライエント様を大切にしながら地元こまつそして私の実家のある加賀にも指導の幅を広げていきたいと考えています(*^^*)。





さぁ、今から粟津温泉近くの整体へ予約入れてありますので行ってきます!


悪いところがあれば、直ぐにメンテナンスに行けるのも自由時間が出来たメリットですね❣️


でもボキバキはやめてよねー😱

怖〜い💦


ほな🖐