お久しぶりですねビックリマークにっしーですグリーンハーツ

 

最近、僕が働いている老人ホームで風邪が大流行しておりましてガーン

 

なんと、5人も入院中なんですよあせる

 

怖いな~怖いな~ポーンポーンポーン

 

季節の変わり目なので、しっかり予防したいですね!!

 

 

といっても、手洗いうがいをしっかりとするぐらいしか思いつかないんですけどねえ滝汗

 

そもそも、うがいって喉の奥を洗いたいのにぜんぜん届かないですよね!?!?!?

 

特にのどちんこを洗いたい!!!!

 

 

その一心で試みますが、毎回大噴火ですよ。っつって

 

はっはっはハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

皆様もどうか清潔で美しく健やかな毎日を

 

 

にっしーでした。現場からは以上です。

 

フォローしてね!