この業種、
大きく纏めると【鉄屋さん】
になるのですが、
例えば木材を扱う業種でも、
新築を建てる大工さんや家具職人さん、
はたまたプレカット屋さん等あるように、
鉄屋さんも様々あります。

一般的に認知度の問題で、
少し違うかもしれないですが、
ラーメン屋さんにハンバーグを
食べに来る人がいないように、
もっと細かい所ですが、
「アイアン手すり!」と言っても
色んな工房さんがあって
全然違うんです。。

もの凄く分かりにくい文章に
なってしまいました。。


ただ求める方は、
その事情はわからないので、
もちろん罪はないのですが、
やっぱり日々難しい事って
沢山ありますよね。。


昔から〔小学生くらいかな?〕
何かわからない細かいへんてこな絵を
描いていたのですが

大人になって
それが自分の心のモヤモヤの
吐口になっている事に気付きました!

逆に言うと、
上手く行っている時は描けない

久しぶりに鉄板に描いて、
ルーターで彫っていきます!!


あっ!そう言えば鉄板に彫るって、
趣味でも鉄屋がぬけない。。笑