こんにちは!

大阪で室内専用のアイアン手すりを制作している【はな工房】です。

長らく止まっていたブログを再開しようと思います。

 

普段は取付後の写真や制作風景等、

HPInstagramでUPしていますが、

ブログではもっと気軽に、

私、はな工房の息子(次期代表)が

日々思った事や趣味?等色々書く内容にしていけたらと思います。

 

と言うもの、今年はHPを新しくリニューアルさせたい!

今までの内容をガラッと変えて

はな工房のプチ?リニューアルを考えているので、

そんなこんなで、色々と思ったこと等書いていける所を

このブログに出来たらいいな!と思い

再開しようと思いました。

 

 

決意表明のような感じになってしまいましたが、

個人的に色々思った事などをこれからUPしていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

↓最近よくご注文頂くステンドグラス+アイアン手すり