♥Gravure♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICEメンバーチェヨン”、魅惑的な目つき…”優雅な美貌飛び出すハート

 


 

 

 

ガールズ・グループTWICEメンバーチェヨン”が優雅な美貌を誇った…ファッションマガジンHarper's BAZAAR Korea』が、”チェヨン”のファッション画報を公開した…今回のグラビアタイトルゎ”Sparkle in the Dark”。闇が濃く敷かれた夜、沈黙だけが流れる閑静な空間の中で、無心なようにシックな表情で静かな静寂と向き合った”チェヨン”の新しい面貌に出会うことができる>>>>>”ちぇん”ゎ元々、二面的な部分を表面に概ね出してるメンバーの一人だと思われるので、とりわけ、驚くべきコンセプトでゎない気がしますね…上手く消化されてるのでゎないでしょうか…果敢なのも含めてね~指差し