♥Summer Queen♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループWeeekly』、ビジュアルLIGHTS ON”…新譜『Bliss』完全体コンセプトフォト飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループWeeekly』が、新譜完全体コンセプトフォトカムバックの熱気を引き上げた…ISTエンターテインメント28日午後9時、『Weeekly』の公式SNSなどを通じて、ミニ第6集Bliss』の”LIGHTSバージョンの完全体コンセプトフォトを公開し注目を集めた…公開されたイメージの中で、『Weeekly』ゎ熱い夏を満喫するかのようにスカーフサングラスなどのアクセサリーで本格的なサマークィーンへの変身を知らせた。一ヶ所を凝視したり、足を組んで座るなどシックで堂々としたムードが目立つ今回のフォトゎ堂々とした若者という新譜メッセージを視覚的に表現しカムバックに対する自信を表した。共に公開された”LIGHTSバージョンムードフィルムもやはり電気をつけたように一層輝く『Weeekly』のビジュアルを盛り込んで期待感を上昇させた>>>>>”ウィクリ”、ちょっとした成熟さも加味してくるってことかしらん…相変わらず、団体も見栄えが宜しいですね~ニコニコ

 


 

Special thanks:Weeekly 위클리様