♥Track List♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

カムバック”、ガールズ・グループWeeekly』、ミニ第6集Blissトラックリスト公開…”青春魅力予告飛び出すハート

ガールズ・グループWeeekly』が、『LIGHTS ON』をタイトル曲に確定した…ISTエンターテインメント24日午後9時、『Weeekly』の公式SNSなどを通じて、ミニ第6集Bliss』のトラックリストを公開、グローバルK-POPファンのときめきを精一杯に引き上げた…カムバックタイトル曲に選ばれた『LIGHTS ON』ゎグルーヴィーリズム感と軽快なダイナミック編曲が強烈なダンス曲で、夏の情熱と涼しいエネルギーを『Weeekly』特有の弾ける魅力で表現したトラックだ。”Jake K”(ARTiffect)と『Weeekly』と長く呼吸を合わせてきた”Ryan Jhun”、”チョ・ユンギョン”などスタープロデューサー陣が総出動し、『Weeekly』らしい美しい青春を表現するのに力を加えた>>>>>ジャンル的にゎ間違いないようですね…私にとってゎ大当たりになるでしょうウインク



 

タイトル曲の他にも今回の新譜にゎ『Twenties』、『Dance Dance Dance』、『Classic』、『Page』まで、計5曲の多彩なジャンルが収録された。その中で、ファンに向けた感謝の気持ちを込めたファンソングPage』にゎメンバーの”ソウン”が、デビュー初の作詞クレジットに名前を載せ喜びを加える…ミニ第6集Bliss』ゎ至福というテーマで、美しく輝く『Weeekly』の6つの青春を盛り込んだアルバムだ。今年、メンバー全員が20代になっただけに、今回の新譜を通じて、『Weeekly』ゎ若いエネルギーがたっぷり込められた青春の輝かしい話しを伝える予定だ。今夏、熱い猛暑を吹き飛ばすグループ特有の青く清涼な魅力を予告した新譜ニュースに、グローバルファンの高い期待が集まっている>>>>>”にこる”が過去に出した日本盤と同じアルバムタイトルですねぇ…比較的コンセプトが集約されてる気がするだけに、収録曲共々、心躍る内容になっていることでしょう…”そぅん”の作詞も気になりますね…ペンパボオンニらに追随するのかしらんチュー