♥Dance Practice♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIVE』、『HEYAMV2400万ビュー突破…”振り付け映像を奇襲公開飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループIVE』が、振り付け映像を公開した…『IVE』ゎ5月4日、公式チャンネルに新譜『IVE SWITCH』のタイトル曲『HEYA』の振り付け練習映像を掲載した…映像の中の『IVE』ゎそれぞれ個性があらわれるホワイトブルーグレーカラーの衣装を着たまま登場し、ステージ上の華麗なスタイリングとゎまた別のスタイリッシュな魅力で一気に視線を虜にした。自由な雰囲気で繰り広げる振り付けであるにもかかわらず、『IVE』ゎ微笑を失わずに明るいエネルギーを噴き出してみる楽しさを倍加させた>>>>>滑らかで前衛的な墨絵のような美しい動線に痺れますね…プラクティスとゎ言え、これゎこれで完成されてる気がするニコ



 

IVE』ゎ実際のステージと変わらない美しい群舞ゎもちろん、繊細な表情演技と動線まで披露し、見る楽しさを加えた。刻々と変化する隊形の中、まるで一体になったように一糸乱れぬ動作は完璧な調和を成し、サビの太陽と虎を連想させるなど直観的に表現するポイント振り付けゎディテールな表現力が加わり、強烈なインパクトを残した…カムバック直後、『IVE』のアップグレードされたビジュアルゎもちろん、深みのある音楽と華麗なパフォーマンスに対する好評が続く状況だ。この中で、ファンのためのサプライズプレゼントとして公開された振り付け映像ゎ公開直後に高い再生数の上昇幅を描き、良い反応を得ている>>>>>個々の高いポテンシャルだけでなく、互いのケミを生かした群舞が水準級で披露されるとなると、そりゃ震えるわな…彼女らの曲解釈がしっかり為されてるから、培った表現力と組み合わさると大きく刺さりますニャラブ


 

Special thanks:IVE様