♥Concept Photo #4+♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

カムバック”、ガールズ・グループIVEメンバーユジン”、”ガウル”、”リズ”のコンセプトフォト…”ユニーク・ムード飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

ガールズ・グループIVE』が、多彩なコンセプトフォトカムバック予熱に乗り出した…所属事務所スターシップエンターテインメント19日、公式SNSチャンネルを通じて、『IVE』の2番目EPアルバムIVE SWITCH』の4番目コンセプト個人と団体フォトを掲載した…先立って公開された”ウォニョン”、”レイ”、”イソ”の個人コンセプトフォトに続き、”ユジン”、”ガウル”、”リズ”も統一されたレッドヘア、衣装スタイルで視線を虜にした。『IVE』ゎ暗い背景を土台に光を活用して幻想的な雰囲気を倍加させ、華麗なディテールアクセサリーポイントを与え絶頂の美貌を見せた>>>>>辛うじて、”がぅる”さんゎ分かるものの、”りず”ゎまるで別人のようですね…2枚目が、若干”ぽい”のかな~ウシシ



 

 

 

 

 

 

 

 

まず、”ユジン”ゎ小道具を活用して明らかでないポーズを披露し、魅惑的なビジュアルで落ち着いたカリスマを見せながら、さらに成熟したムードで一時も目を離せない。レッドカラーロングヘアスタイルを完璧に消化した”ガウル”ゎ奥ゆかしい目つきと致命的な魅力を同時に噴出し、洗練された雰囲気を醸し出した…”リズ”ゎデビュー以来、初めて前髪のないヘアスタイルで破格変身を試みた。ここに大きな瞳とセンスが際立つポーズファンタジー世界の主人公を連想させるビジュアルを完成した。3人メンバーゎ統一されたスタイリングの中でもそれぞれ異なる多彩な魅力を誇り、個人コンセプトフォトの完成度を高めた…団体コンセプトフォトでゎ多様な色の光を噴き出している城、翼装飾のポイントアクセサリージェムストーンメイクなどが『IVE』だけの神秘的な魅力をさらに引き立たせた中で、メンバーたちゎ各々、堂々としながらも果敢なポーズで、MZワナビーアイコンらしい面貌を誇った…スタイルによって自由自在に変化する『IVE』の先が分からない魅力と優れたコンセプト消化力、ポテンシャルが爆発したビジュアルファンの爆発的な反応を呼び起こし、新譜に対する期待感をさらに高めた>>>>>”ゆじん”ちゃんゎいつも通り、角度を問わないビジュアルしてます…見てるだけで、満たされるぅ~爆  笑