♥Concept Photo #2♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

IVE』なの?ツインテールヘアの魔法少女に劇的変身飛び出すハート
 

 
 
 
ガールズ・グループIVE』が、カムバックを控えて破格的な変身を予告した…所属事務所のスターシップエンターテインメント4月15日、公式チャンネルを通じて、『IVE』の2番目ミニアルバムIVE SWITCH』の2番目コンセプトフォトを公開した…『IVE』ゎ最初のコンセプトフォトを通じて、カリスマある強烈な魅力を誇ったのに続き、2番目コンセプトフォトイメージ変身を知らせた…『IVE』ゎ魔法のリングや魔法の棒などの小道具を使った。メンバーそれぞれの魅力を引き立たせたシルク素材の衣装にゎハート型のアクセサリーポイントを与え、個性が明確な神秘的なティーザーを完成した>>>>>やっぱり、『IVE』ゎこの辺の余地を残してくれてるんですよねぇ…あらゆるペンのお好み狙撃を誘発してくれてます…有難いわウインク


 
 
 
ユジン”ゎ魔法のリングに顎に当てて自信あふれる表情で視線を引き、”ガウル”ゎ魔法のリングの中でモデルのような比率を誇って魅力を発散した。”レイ”ゎ魔法の棒とツインテールヘアスタイルで特有の弾む魅力を極大化した…”ウォニョン”ゎツインテールヘアスタイルと相反する高慢な表情で目を引いた。”リズ”ゎ純白のドレスラベンダーカラーリボンなどを合わせて清純ながらも夢幻的な雰囲気を醸し出し、果敢なヘアスタイルの変身を試みた。”イソ”ゎ魔法の棒を高く持って神秘的な魔法少女のような絶妙な魅力でファンの心を狙撃した>>>>>こんなコンセプト、”れぃ”ちゃんの独壇場でしょ!と思ったけれど、意外に個々の消化力が高くて驚き…魔法少女と言えば、私にとってゎ『オキャ』だけど、『IVE』も負けてないのよねぇ~照れ