♥Fairy of the Human World♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手”チャン・ウォニョン”、恥ずかしそうに露出したお腹&へそ…人じゃないビジュアル黄金期の近況飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

歌手”チャン・ウォニョン”が、華麗なビジュアルで近況を伝えた…”ウォニョン”ゎ3月6日、自身のSNSに、あるブランドイベントに参加した姿を共有した…公開された写真の中の”ウォニョン”ゎ豪華な空間でポーズを取っている。太いウェーブのあるロングヘアスタイリングから照れくさそうに露出を試みたツーピースまで…優雅ながらも可愛さを逃さない”ウォニョン”のビジュアルが感嘆を誘う>>>>>3ヶ月ぶりにテーマIVE』に戻りますね…少し扱い忘れがあったみたいなので、逆回しでお届けします…”うぉにょ”、相変わらず、何でも持ってるのねぇ…背面も素晴らしい限りです…ウィンクがあまりに刺さりますわ~ハート