♥Japan Debut Single♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループaespa』、今度ゎ列島征伐…7月3日デビューシングルHot Mess』をリリース飛び出すハート

Armageddonシンドロームを起こした『aespa』が、日本電撃デビューに乗り出す…7月3日に発売される『aespa』の日本デビューシングルHot Mess』ゎ同名のタイトル曲『Hot Mess』をはじめ、日本オリジナル曲の計3曲が収録されている。長い間、『aespa』の日本正式デビューを待ってきた現地ファンに特別なプレゼントになるものと見られる…タイトル曲『Hot Mess』ゎサックスシグネチャーサウンドと荒いラップが強烈なインパクトを与えるダンス曲で、私ゎ私らしく生きていくという主体的なメッセージを盛り込んだ歌詞を通じて、『aespa』ならでゎの肯定的なエネルギーを伝える予定だ>>>>>『aespa』の代名詞的コンセプトを引っ提げてってことですねニコ



 

続いて、収録曲『Sun and Moon』ゎ甘美で柔らかい雰囲気のR&B曲で、歌詞にゎ共にすれば希望に満ちた未来を照らしていくことができるという内容を盛り込んだ…また、別の収録曲『Zoom Zoom』ゎ昨年10月に日本のテレビ東京系列6局で放送されたアニメBEYBLADE X』のエンディングテーマ曲として公開された曲で、歌詞にゎエクストリームスポーツテーマにしたアニメーションの世界観的な要素を盛り込んでおり、アップテンポエネルギッシュな曲の雰囲気ともよく調和し、良い反応を得た>>>>>一応、日本活動も視野に入れてたのね…そのまま欧米活動かと思ってました…私、最近、急激にKポの日本盤に冷めてしまって、他のヨジャグルも含め、購入を控えてるんだけど、韓国盤の下位互換となる日本語バージョンでもなさそうなので、『aespa』ゎ扱った手前、買ってみようかと思ってます指差し