♥Power♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループaespa』の『Supernova』、音源チャート1位パーフェクトオルキル…”鉄の味、ドーパミンが通じた飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループaespa』が、新曲『Supernova』で、チャートパーフェクトオルキルを記録したのに続き、正規1集タイトル曲『Armageddon』で、一層強烈なドーパミンプレゼントする予定だ…5月13日に公開された『aespa』の初の正規アルバムダブルタイトル曲『Supernova』ゎMelon TOP100およびHOT100FLOGenieBugsリアルタイムチャートなどピーク順位基準で国内主要音源チャート1位を席巻した…Spotifyでゎ累積ストリーミング数値が、1,400万回を突破し、『aespa』の強大な音源パワーを立証した>>>>>でしょうね…個人的にゎ好まないジャンルだけど、比較的すんなりと浸透しましたし、耳心地も良かっただけにねぇ…予想通りなんぢゃないでしょうか指差し



 

aespa』ゎこのような勢いに続いて、27日ダブルタイトル曲『Armageddon』を公開する。この曲ゎ強烈なシンセベースサウンドオールドスクールながらもトレンディトラックが際立つヒップホップダンス曲だ。私ゎただ私だけが定義できるという主体的なメッセージを盛り込んだ歌詞と荒々しくも節制された音色がよく調和し、一層アップグレードされた鉄味をプレゼントする予定だ…今回の『Armageddonパフォーマンスもやはり節制されていながらもヒップさを失わない中毒性のあるポイント振り付けで構成された。『aespa』だけが表現できるグルーヴゎもちろん、音楽と一つになったようなメンバーステージ掌握力を確認することができ、熱い反応が予想される…20日0時、『aespa』の各種公式アカウントを通じて公開された”Find the Authenticティージングコンテンツゎ私と私の周辺の存在に対する混乱を示すコンセプトで制作された。偽物の『aespa』とAIの間で迷うような『aespa』の姿と新曲ムードに似合う独歩的なオーラを発散するビジュアルがよく盛り込まれており、好奇心を増幅させた>>>>>タイトルと曲想、どのように繋げてくるのかしらん…歌詞の語彙選択も興味のある部分、楽曲オープンに記事が追い付いたら深く掘り下げてみよ~ニコニコ


 

Special thanks:aespa様