♥High Performance♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループaespa』、血中の鉄の味の濃度を充電する『Supernovaパフォーマンス飛び出すハート

 


 

 

ガールズ・グループaespa』が、血中鉄味濃度の充電を予告した…5月13日午後6時に公開される『aespa』初の正規アルバムダブルタイトル曲『Supernova』ゎヒットメーカーKENZIE”が、作詞、作曲に参加し、重みのあるキックベース基盤のミニマルトラックサウンドが印象的なダンス曲だ。歌詞にゎ他の次元の扉が開かれる事件の始まりを超新星になぞらえて、一層拡張された世界観シーズン2ストーリーを予告し、『aespa』ならでゎの独歩的な音楽カラーに出会うことができる…特に今回のパフォーマンスゎ超新星を意味する曲名のように、爆発的なエネルギーを表現した大きくて涼しい動作がポイントであり、パワフルでありながら節度のある振り付けから節制されたヒップな振り付けまで多彩な魅力を盛り込んだという点で一層成長した『aespa』のパフォーマンス実力を確認するのに十分だ>>>>>記事と共に進めるために、音放を含む全てから『aespa』を遠ざけるのに苦労します…先に聴いちゃうとコメントに困る気がするのでヲヲヲ…振り付けも気になります…上手く鉄味を表現できてると良いですニャキラキラ