♥Supernova Teaser #1♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループaespaメンバーウィンター”&”ジゼル”、多重宇宙女神変身…”爆発的な鉄の味を期待して飛び出すハート
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ガールズ・グループaespa』が、ダブルタイトル曲『Supernova』で爆発的なエネルギープレゼントする…『aespa初の正規アルバムタイトル曲『Supernova』ゎ5月13日午後6時、各種音楽サイトを通じて公開される。27日ベールを脱ぐ正規アルバムArmageddon』の発売に先立って、オープンされる曲であるだけに、グローバル音楽ファンの高い関心を得るものと見られる…今回のアルバムダブルタイトル曲の一つである『Supernova』ゎヒットメーカーKENZIE”が作詞、作曲に参加した。重みのあるキックベース基盤のミニマルトラックサウンドが印象的なダンス曲で、キャッチートップラインシンセメロディが魅力的だ>>>>>最初のお知らせゎスルーしちゃったので、ティーザー始まりで記載して参りますねニコニコ


 
 
 
 
 
 
 
 
歌詞にゎ他の次元の扉が開かれる事件の始まりを超新星になぞらえて、『aespa』の世界観シーズン2の本格的なストーリーテリングを予告した。私の中の大爆発が始まったことをヒップムードで表現し、『aespa』特有の鉄の味の魅力を満喫するのに十分な展望だ…7日0時、『aespa』公式チャンネルを通じて公開された”ウィンター”と”ジゼル”の『Supernovaイメージクリップ映像ゎ今回の新曲コンセプトをあらかじめ見ることができ、カムバックへの期待感を最高潮に引き上げた>>>>>”じぜりん”のインパクト強過ぎて、”みんじょん”があまりに薄まるわぁ…ま、ともあれ、多くの画報を堪能できる至福さにゎ満足ですよね~爆  笑