♥Pure White♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループaespaメンバーウィンター”、野球場清純女神…”人形みたいだね飛び出すハート

 


 

 

 

ガールズ・グループaespaメンバーウィンター”が、MLB開幕戦の祝賀ステージビハインド写真を公開した…21日、”ウィンター”ゎ自分のSNSに野球ボール、食べ物の絵文字と共に数枚の写真を掲載した。写真の中の彼女ゎ人形のようなブロンドを誇り、多様なポーズを取って注目を集めた…”ウィンター”ゎカメラの前でじっと目を閉じたり、ウィンクをしたりして、彼女の可愛い魅力を倍増させた。また、”ウィンター”の側面写真ゎ鮮明な二重まぶたと高い鼻を誇り、顔にピンク色のチークを重ね塗りして清純な魅力を誇った…この他にも”ウィンター”が控え室で鏡を眺めながら、突拍子もない表情をした鏡ショットも公開され、視線を虜にした>>>>>魅力溢れる表情の”みんじょん”ですね…強いステージから離れた時のこのグィヨミさがまたいいんですよねぇ…ギャップ萌えなり~ハート