♥Unique Style♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICEメンバーナヨン”、私の一番いい点ゎ?偽りのない率直な性格飛び出すハート

 


 

 

2回目ソロ活動を控えた『TWICEメンバーナヨン”が、マガジンCOSMOPOLITAN』と共にした初夏の感じがする画報を公開した…カラフルスカーフトップと軽いワンピースなどでスタイリングした”ナヨン”ゎアイスクリームをかじって、ビーチバレーボールをしながら、爽やかで華やかな果汁美を発散、現場スタッフたちゎ「やはり、”ナヨン”」、「”ナヨン”らしかった」という賛辞を語ったという…ナヨン”らしさって、何だと思いますか?に、”ナヨン”ゎ「今日撮影したコンセプトのように明るくて爽やかな姿が、最も気分が良くなる私の姿です。ですが、私ゎ多くの人が思っているよりも少し落ち着いています。そして、すごくクールです」と言って、清々しく笑った。”ナヨン”ゎ自らの最も良い点として、「後腐れなく、率直で、放った言葉を守ろうとする性格です」とも話した>>>>>以前に語っていた内容とも合致してますね…一貫した”なょん”さんのスタイルってことでしょうニコニコ



 

 

 

ナヨン”ゎ2枚目ミニアルバムNA』について、「最初のアルバムが、多くの方々が私を見て思い出してくれるイメージをそのまま盛り込んだとすれば、2枚目アルバムでゎ違う姿をお見せしたかったです。パフォーマンスボーカル、強烈で成熟した姿をお楽しみ下さい。ヒップホップの感じもあるし、スポーティながらもセクシーな感じもありますよね。『TWICE』でゎやったことのないダンススタイルだったので、また別の挑戦でした」と紹介した…デビュー10年目、”ナヨン”ゎ自らの変化についても話した。彼女ゎ「もともと私ゎ欲張るよりも与えられることに満足して、流れるままに生きようという主義でした。ところが、年を重ねる毎に公演もたくさん行って、活動もたくさんすればするほど、むしろ、ステージにもっと長く立ちたいという気がします。もう少し欲を出したいし、情熱をもっと注ぎたいし、この面白い仕事を少しでも長くしたいというのが今の野心です」と話した…そんな”ナヨン”が信じるのゎ「本気。飾りじゃなくて、本当の力です」だそうだ。「誰かが本気で何かを言っていると、言葉遣い一つ、些細な目つきと手振りでも本物だということを感じるじゃないですか。私ゎ真心が画面に映し出される時、最も美しいと思います。明るい歌を歌う時にゎ偽の笑いでゎなく、本当に嬉しく笑ってみようと考え、真心を引き出そうと、本当にしようと努力します。それが、”ナヨン”が明るく笑うことができる理由でしょう。ははは、そうです。私ゎ無理に笑う自分の姿が好きでゎありません。偽の笑いゎあまり美しく見えないんですよ。ある方々ゎ美しく見せる笑顔をした方がいいと思うかもしれませんが、私ゎいつも本当に笑いたいです。表情が少し歪んでも、それが美しさだと思います」と話した>>>>>やはり、更に進化した”なょん”さんに会えるアルバムになっているようですね…ジャンルも多岐に渡るようで何よりです…画報からもちょっとしたビームが出てるようなので、セクシーな感じの”なょん”さんにも期待されますニャウインク